http://リンリン.xyz/

ってことで、突入の援助をする行為。動けるスポーツマン。山田や永井。ワシントンに業者を取らせるためにはたらく。ポンテの援助に走り回る、はたらく。
あるいは、天王山メークアップを小野伸二がして、ポンテは得点することに集中という感じで、あの2年頃やっていましたね。
結果はさすがに良かったですし、リーグ優勝して、アジアもACL優勝ということになりましたね。
で、今の浦和なのですけれども、随分見てみると、おなじようなサッカーに近づいているのですが、残念ながら、そんなメンツがいない。という行為。
それをやるのであれば、個で打開できるスポーツマン、前線に陳腐2枚。あとは。陣営にロベルトカルロスまでは言わないけれども、カフーもやはりそうですから、そういったスポーツマンが果して、今の組におけるのか、いないでしょ。
も、それを決めるとするのが、悩み。
一律突入。一律守備ね。ここある意味模範ですのですけれども、それは、本音面倒かと思いますけれどもね。
そんなこともね。
http://リンリン.xyz/
これって、本質的なのかもしれないし、じつは。演出はトップわかってはいないのかもしれない。恐ろしいものですね。というため、取りかえるしかないという。
が、変えようと打ち切るから、ボイコットしかないわね。